fc2ブログ

ギルドを少し盛り上げてみた

こんにちは。最近はこってり火魔育成中の僕です。

氷魔はレベル上がる気しません^q^




さて、火魔で狩りしてるとあまりに寂しくて・・・

ってことで今後の目標を立てました。

サブのギルドを盛り上げる(今日はここ)

メインの入っている連合に入れてもらい、メインとつなげる

メインで劇毒の杖をねらって狩り

メインで劇毒装備、サブにサンダーロッド渡す


劇毒の杖は銀ハゲがドロップします。
Shot_20101226191535.png

今のサンダーロッドが魔力140、劇毒は標準で145・・・

属性武器のバグが直らないが故のこの作戦です。

もう直らなくていいよ




んで、ギルド員募集してみました。

友は最終兵器にしたほうがいいとか。。。すみません、見てなかったです@@

ですが!
Shot_14_20101226192004.png

10人ほど入ってくれました!それにみんないい人・面白い人!

レベル?関係ありません^q^

落ち着いてきたら連合申し込みしようかなと!




その後、火魔で狩り狩り。

Shot_13_20101226191534.png

ホムンクルーを203で狩ってみました。202は空いてません;ω;

ですが、効率はそんなに変わらず。むしろここのほうがうまいんではないか?って感じでした。

画像のように中段からならすべての段巻き込めますし、毒もあたります。穴場ですね。



ですが。。。

Shot_12_20101226192528.png


Shot_11_20101226191534.png

かわいいちーとさんが結構います・3・

てかてか!最近かわいいチート多くないですか?まじめにね。

自分がブログでかわいいチートはゆるす・・・なんて書いたから?なんてことはないですよね?




はい。今日はここまで、引き続きギル盛り上げに勤めます。

追記コメ変ノシ


>>lecielainos
すみません募集かけちゃいました^q^
ですが皆さんいい人ばかりでした!アタリ?
スポンサーサイト



無題

コメントの投稿

あ・・・('A
あれだ・・・またInしたときに話ますorz
人気買い中でログが途切れ途切れしか見れてなくて・・・ゴメンナサイ;

増えてよかったねーーw
てか3連みたかった・・・・
私も中々オモロイのみつけたw
てか きゃむwが一番おもろいけど

コメント返信

>>さぶりぃさん
いえ!たいした話ではなかったので。。。

>>てるしんさん
スミマセン。。。見てもらえばよかった@@
おもろいと言ってくださりありがとうございます(?)
非公開コメント

プロフィール

メインキャラクター
Shot_11_20101219194427.png
nakkkkkkkyam
アークメイジ(氷・雷)
所属ギルド:ROAD


サブキャラクター
Shot_3_20101219194428.png
nakkkkkkkkkk
アークメイジ(火・毒)
所属ギルド:けもの道


Shot_20110303194402.png
nkknkknkknkk
エヴァン
所属ギルド:けもの道


Shot_1_20110303194402.png
中山払
バイパー
所属ギルド:けもの道

最新記事
最新コメント
twitter
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3246位
アクセスランキングを見る>>
更新頻度
このページのトップへ