fc2ブログ

くーりすますがことしも・・・あれ?

こんにちは。いつのまにかクリスマスも終わりですね。

ちなみにイブの夜はたこ焼き食べてました。僕です。




記事を書こうとは思ったものの、INしてないからネタが少ないですがご容赦を。。。

まず火魔でIN

Shot_9_20101225224403.png

安置に降ろしてくれ^q^




隠しサブでビューティー

Shot_14_20101225224403.png

デスノートのLになったりした




はいネタ切れ・ω・

言うの二回目だけどINしてないの。。。

だから作ったギルドもほったらかし

これはまずい。。。入ってくれた友に申し訳ないね

拡声器で募集かけちゃおうかしら?

追記コメ変

ノシ

>>てるs
僕と総理はペット同士気が合うとw
ではてるsは総理の飼い主と仲良くなれますね(’

>>さぶりぃs
次は皆さんが笑い死ぬようなネタを用意したいです・ω・
スポンサーサイト



無題

コメントの投稿

放置プレイだと思ってました・3・
拡声器は当たり外れ大きいから最終手段かなっ!
非公開コメント

プロフィール

メインキャラクター
Shot_11_20101219194427.png
nakkkkkkkyam
アークメイジ(氷・雷)
所属ギルド:ROAD


サブキャラクター
Shot_3_20101219194428.png
nakkkkkkkkkk
アークメイジ(火・毒)
所属ギルド:けもの道


Shot_20110303194402.png
nkknkknkknkk
エヴァン
所属ギルド:けもの道


Shot_1_20110303194402.png
中山払
バイパー
所属ギルド:けもの道

最新記事
最新コメント
twitter
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3246位
アクセスランキングを見る>>
更新頻度
このページのトップへ